プラン | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


最近、もっぱら自主練のお相手をお願いしてしまっている鬼嫁さま チュー すんません

身体を張っての基立ちはもとより、やはり鬼なだけありアドバイスが・・・鬼でした(笑)

それでも素直に聞き入れるようになった元気満々末娘ちゃん音譜

あんた、やっぱり大人になったんだね~ラブラブ

応援団長はほんと、嬉しいっすよ照れ


さてさて、迷いに迷っていた北の大地への最終プランがやっと決まりましたチョキ

今回も前回同様・・・弾丸でありますあせる

{4AACC452-FCDD-4E08-94B6-7FAAB7183FCD:01}

メラメラあちょ~うメラメラ

開会式当日入りの閉会式と共にお帰りプラン

予算的汗と言う事情もありましたが

やはり1番の理由は、試合前の間延びを避けたい事です。

試合への集中を切らさない

絶対に飛躍の年にするんだ!

そう決めて、この1年間努力をして来ました

まだまだやり残した事の方が多いのですが

やはり、1番に考えてあげたいのは

どれだけ試合に対してベストで臨めるか!

この一点だけを重視する事で、今年のプランを決断しました

鬼嫁さまからはクレームが付きそうでありますがえーん

まっ、応援団長のわがままと言う事で

手打ちとして頂く事になりそうであります


よし!あとは・・・・・

・・・・・納金だけかぁ~ショボーン







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ