ドカーン(>人<;) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


押しに押しての、本日の仕事も終わりました汗

またまた自主練の時間には間に合わずガーン

代役をお願いしたお相手は・・・

出番やな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ by 鬼嫁  

でた(笑)

木人拳の木人のような変な動きの鬼嫁さまに、笑いをこらえながら必死に打ち込みをする元気満々末娘ちゃんニヤリ拷問ダァ~

{54AAE728-F6FE-48F9-B84F-CCE6489E01F1:01}

すると、突然家の外から聞こえて来た救急車のサイレン救急車

練習もそっちのけで飛び出してしまい野次馬末娘ちゃんへ変身してしまいました

ムキーコラコラむかっ

事故をされた方達は、幸いにも命に関わるような怪我ではなかったのでありますが

大破した車からもわかるように、衝突時の凄さは結構なものでありますあせる


明日の夜には遠征へ出発する我家ではありますが、今一度気を引き締め!

安全運転で行ってみたいと思います


今週末から来週始めには、大寒気がやって来るみたいです

皆さんも車の運転には気をつけ下さいませ照れ







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ