ジンクス | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


なんの気なしに耳をポリポリしていた応援団長に

『良い事あるんじゃないの~?』

と、話しかけてきたGSのおっさん

『なにそれ?どう言う事なん?』

おっさんの意味不明な話しと思いきや

ちまたには、そんな幸せのジンクスが存在するみたいであります


『耳がかゆくなる時は、良い事を知る前兆』とかとか爆笑

{BD78BAC9-7B8E-4EEC-94E6-0A666C335B66:01}

何やろね~、そのうちに訪れる小さな幸せかぁ~爆笑

まっ、願う事は今も昔もただ1つ!・・・

『元気満々末娘ちゃんの身長を下さい』
(笑)

ジンクスに頼る事なく、本日も努力をしている元気満々末娘ちゃん

大盛りラーメンも瞬殺できるまでに成長した胃袋が物語っているのでありましたラーメ


と、言うより~

耳をほじくったり、触ったりするのは

応援団長の只の癖なんだけどなぁ~あせる


幸せのジンクス照れ

大いに大歓迎でありますグッド!







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ