焼肉屋『キッチン』 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


へい!いらっしゃい爆笑

本日も元気良くお仕事をこなしました応援団長グッド!

それは何故かと申しますと・・・

{85EE9B39-DF6F-46DB-8E35-22B2DE7F6DE3:01}

お昼休みに抜け出しててへぺろてへっ

本日は現場のそばの体育館で練習会へ参加していました元気満々末娘ちゃん音譜

鬼嫁さまからのLIVE中継で練習試合の内容は把握出来ていたのでありますが

やはり・・・生で観たいあせる

と、言う事で!

午前中のお仕事を速攻に片付けて、お昼休みに猛烈ダッシュDASH!

2、3試合ばかり見学する事が出来ました照れ


上級生の超有名選手に果敢に攻め入るものの、全て返り討ちへチューつえ~っ汗

けれど、そのひたむきな姿に少し感動してしまった応援団長グッド!


それでいい、それでいいんだよ!

負けてなんぼプンプン チョキ

やる前から逃げている奴より1000倍カッコよし(笑)


さてはて、午後からのお仕事も無事終わり

今夜はご褒美のプチ贅沢であります


『はい、カルビお待ちど~牛

{339B841E-D9B0-4133-97D3-2578051FA145:01}

我家の隠れ家ニヤリ

焼肉屋『キッチン』

焼いては食べられ、焼いては食べられ・・・と

なかなか応援団長の口へお肉ちゃんは来ないのでありましたえーん


まいう~ラブラブ








記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ