気兼ねなく | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


冬将軍は何処へやらニヤリ

世の中三連休へ突入していますが、応援団長は頑張って働いとります筋肉


そんな応援団長を置き去りに・・・・・

{C04AD7CC-15D1-4E51-BAC1-81146E72674D:01}

お~い、元気満々末娘ちゃん

何処へ~えーん


連休を利用して、元気満々末娘ちゃんと鬼嫁さんの2人旅が始まりました(笑)

{2F903495-EDE9-47EB-BBAE-1262C68B892D:01}

同行者を信用しきれていない末娘ちゃん

少し緊張の面持ちでありますえー

それでも久々の電車旅行新幹線DASH!

エンジョイしながら沢山の画像報告が送り続けられるのでありました。

グードンッ仕事中~ドンッグー


放置されたむさ苦しい男2人は・・・

{7D05C678-FB18-42BE-8C09-6DF359CBFA10:01}

もっと臭くなる素を食べに出掛けるのでありました!

『よっしゃー!臭くなるぞーラーメ

ニンニクが1つ、2つ、3つ・・・

6つ、7つ、8つあせる

明日・・・ヤバイかもガーン






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ