いいなぁ〜 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


無事?! 実力テストも終了

結果の方が気になりますが(笑)

まっ、お楽しみと言うことにしといて


お正月休みも終わったばかりでありますが、またまた3連休がやってくる学生諸君

私も休み~♬  はいはいえー

本当に羨ましい限りであります。

爆笑いいなぁ~♪


年末のドタバタをなんとか乗り切ったと思いきや・・・未だ、仕事の森をさまよっている応援団長

月曜日、道場の稽古初めなのでありますが、その日もあえなく仕事を入れられ沈没であります汗

うwwwっ、悲しい~チュー

悲しすぎる~あせる  チ~んドンッ

{2097D32B-B32A-4F67-8CB9-8A39C6CCE645:01}

学生に戻りたい !

最近、そんな愚痴ばかり思いつく応援団長でありました。


いいなぁ~3連休爆笑





記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ