新・応援団長のブログ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


大人気ない応援団長の無茶振りに

数日間、なんとか自力で耐え抜いた末娘


気のせいではない!

あんた、大きくなったぜチューチョキyes


newアイテムで気持ちもリセット完了音符

{5AE657C9-CF0C-4E0E-BBF0-E56408DC1919:01}

負け試合でも、素直に受け入れる事が出来るようになり

まずは反省会をしっかりしてからの

久々の自主練再開となりました!

{AEE219FB-490A-4149-968F-1CD42CD11251:01}

イメージがはち切れそうに溢れ出る応援団長と

それを冷静に分析して使える話しかを判断する元気満々末娘ちゃん

{7C38C649-567B-4A57-9A31-367E342A6A48:01}

『まずは、その腹を凹ませてから説明してちょ(笑)』みたいな表情ですね~むかっ


もう中学2年生も後半へ来ています

やりたい事も段々と増え、時間に追われるようになって行くでしょう

ONとOFFをしっかり使うことで、より良い練習内容へして行きましょうグッド!


はい、りょうか~い爆笑

{56A33609-E7C4-4097-AA04-6C8BDCA11126:01}

ボコっドクロ


ち、力も、心も中学生・・・

対等に考えていかないと

本当の意味での

『新・応援団長のブログ』にはならないと

本気で思う応援団長でありました。


・・・・・明日は、道場へ行ってちょあせる







この記事おもしろかったら
      ここを押忍↓
      人気ブログランキングへ