イメージカラー☆ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


冬晴れの良いお天気晴れ

予告通りの2人旅のスタートであります!

鬼嫁さまと末娘ちゃん、無事に辿り着けるのでしょうか?ニヤリ

{8CB2F15B-92A9-4CFD-95DA-20C3E241BE0E:01}

まずは町内バスに乗ってグルグル回り

{10E42159-2743-4CD7-93A3-2FC81CA1BF44:01}

それから電車を3本乗り継いでチュー

{80810BD6-47B8-47BE-A1F8-B738AD382AE7:01}

さらに歩くこと15分あせる

{0865D7E4-DCA2-4370-A66C-CFBC1AD97034:01}

やはりここが目的地でありました(笑)

{32FA1B75-1BFA-4DF7-8EB0-840F3F3D9629:01}

あんたら、すっきやなぁ~音譜

{27403C4F-65D2-4973-A702-27DF58626B0D:01}

会場へ着くなり、いつも仲良くしてくれる高校生のお姉ちゃん達にお菓子のプレゼント攻撃

爆笑おいおい、これから試合だっつーの(笑)

ひとしきり暴走したあとの~

マジメな試合観戦ウインク 

{298A4931-FD38-4FF0-9A37-9D0AE7FB2707:01}

何やらゴソゴソと書き込んでいます(笑)

{3D6A2CB1-F6B9-41D1-8729-D4B16B336999:01}

当然出番はありませんでしたが、腹は減るみたいですニコニコ

{3B016627-DDD2-4796-A520-8B736981EF37:01}

◯蔵寺のパン屋さん、激ウマ!だそうです



1日中、沢山の試合を観れて

沸々と湧き上がってくる物があるのは、もはや必然の流れ

沸騰している血液を更に加速させるための~・・・・・

フライング、Xマスプレゼント作戦ラブラブ

{C6785BF0-45A5-4A24-B5A2-15E742E1A8F2:01}

とうとう青色にも手を出してしまいました


イメージカラーも一新して

やる気も充電完了した元気満々末娘ちゃん

{47CB7ED5-CC6F-4669-AE42-20548F91F089:01}

本日、最終の1人自主練をやり遂げました。


明日は年内最後の試合です。

勝つても負けても、精一杯力を出し切って下さいね!


燃えるレッドに

冷静なブルー

どちらがイメージカラーにぴったりになるのか、楽しみが1つ増える事となった応援団長でりました!





この記事おもしろかったら
      ここを押忍↓
      人気ブログランキングへ