先送り | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


師走、師走、しわ~すムキーむかっ

何も、今やらないといけない様な仕事ちゃいますやろがぁ~、と

心のつぶやきを押し殺し(笑)本日もドタバタしていた応援団長チューDASH!


今、本当にやらないといけない事・・・

・・・やらなくちゃいけない事!

それは・・・

年賀状の準備です汗


毎年、工夫を凝らして作っている訳ではありませんが

一年に一度のイベント事みたいな感じで爆笑

このくらいの時期からボチボチと始めています。


応援団長自らの監修で制作させる、1年間を振り返る大事な儀式(笑)

けれど毎年続けてきた3人揃っての空手衣姿も、今年はもうありませんえーん

少し寂しい気もしますが、こればかりは致し方がありませんねショボーン


どれどれ、今年の中でのナイスショット写真はありますかな?


これなんぞは、いかがでしょうか?

{FBA20C9B-1D59-460C-B7B0-4B499B079932:01}

いいね~グッド! ・・・って、オイあせる

顔、写ってないですやんかぁ~


師走、真っ只中

写真の選定はまだまだ先へと先送りされる事となりそうでありました。





この記事おもしろかったら
      ここを押忍↓
      人気ブログランキングへ