笑顔があれば | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


『人間、健康な体があればそれでいいんじゃよ!』と、小一時間(苦笑)

御年輩のお施主から有難いお話しを頂いたのですが


イヤイヤ、十分立派なお屋敷じゃないですか~ニヤリ汗


お金はない方がええ!

あればあるほど人間は狂うんじゃ!


イヤイヤ、一度は狂ってみたいんです応援団長は~チューあせる

と、心の中でボヤきながら仕事は真面目に片付けてウインク

本日は道場の練習へ行って参りました。

練習終わりには、久々の大好物を頂きにラブラブ

{788EF029-B3FE-405B-AEC1-D1606E6BB33D:01}

あんさん、ホンマすっきやなぁ~タコ


益々サビしくなる小遣いと引き換えに

とっても幸せそうな笑顔を見せる元気満々末娘ちゃんでありました

ゆずポン酢、最高やわ~ラブラブ

よ~ござんした照れ







この記事おもしろかったら
      ここを押忍↓
      人気ブログランキングへ