ゆれる腹にムチ打って! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



いつの間に・・・・・

いつの間にやら、差が詰められたような気がしますあせる

少し前なら、造作もないような基立ちでしたが

今では・・・・・

着いて行くのがやっとで~す (*´Д`)=зはぁーっ、しんど


練習会で教わった技を1つでも実践に使えれるようにとキラキラ

何日か頑張っていたのでありますが

本日、なんとか様になってきたような感じでありますグッド!










ねっ(笑)( ´艸`) まあまあかな

先日の練習会では、いろんな収穫があったのですが

特に刺激を受けてきたのは! 同年代の子たちが平然と難しい技を繰り出していた事汗

これに尽きます!


処変わればとはいいますが・・・・・う~ん、考えもんですなぁ~( ̄ー ̄;


練習では沢山の事を学ばせてもらっていても、いざ実践となると何もやらない

多分・・・・・

失敗したら恥ずかしいから、とか(゚ーÅ)そんな理由であろう


けれど、練習会での皆のモチベーションの高さに感化されて

ちょっぴりではありますが、成長して帰ってこれたのかもしれませんね



なので、ここぞ!と言わんばかりに

本日も老体にムチ打って、ゆれるお腹と格闘する応援団長でありました。


『はぁ~・・・・・しんど(´□`。)』








この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!