焦ったわ〜(汗) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


トーナメント発表からの学期末テスト・・・・・

どちらの興奮かは定かではありませんが(笑)

昨夜、久々に発症した元気満々末娘ちゃんの夢遊病院あせる

夜中に突然ムクッと起き上がり、階段の所までフラフラ歩いて行ってしまいました(>人<;)おーっ、ストップーパー

焦って呼び戻した鬼嫁さま。(;°皿°)

相当、びっくり仰天したみたいです


とりあえず明日でテストも終わり、夜には道場の練習へ復活ヾ(。`Д´。)ノ

本日はストレス溜めない程度の、軽めの自主練でありました。

おっさんは本気(笑)
{15321260-A877-4251-93C7-B5DC45EF77C4:01}

少しは痩せたかな(^▽^;)
{35F18F27-A9E6-4CB1-A1AA-663963D02E69:01}

まだまだ焦ってもしょうがない

勝負はこれから!

どーんと腰据えて練習頑張りましょうね、末娘ちゃん。


こちらは少し焦りが出て来ています汗

本日、我家に届いた・°・(ノД`)・°・
本当に本当に嬉しい贈り物

{D5CFC093-FA40-4B39-BCC0-C6EE4D62FF79:01}

あと半月にせまった大勝負。

頑張れ長男くん!師範の応援に応えられるように男をみせてくれグッド!





この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!