団長'sキッチン | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は完全にパクリネタです(^▽^;)

てるパパさん、ゴメンなさい(笑)

{A1F8DEB3-EACC-49D9-9B0B-1EBB306C0B42:01}

たまには応援団長の手料理でもという事であせる

昔取った杵柄ではありませんが

本日は団長'sキッチン!開店であります。

{A2F28BA4-5865-4F48-A675-0BD8AD1F3BC9:01}

仕事上がりからの作業でしたので、手早く作れるオリジナル焼きそばへ挑戦してみました♪

スーパーでお安い材料を適当にチョイス(笑)

パパっと炒めて、調味料はすべて目分量

{B6480E1D-1CA0-468F-9E09-B5883362AA1A:01}

彩り鮮やかに、野菜モッコリ

{67EDA7A7-8660-48C4-9BE1-1905EEBE8DC1:01}

はい!出来上がり( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

{9A4FE232-6894-475D-9EB5-3D66D6B71999:01}

このぐらいならお手の物っすチョキ

お味の方はどうでしょうか?

『うま~い(〃∇〃)』サンクスグッド!


いつもは何もやらない応援団長૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

実はこれを貰う為のアピールでありました♪

{4488EB29-CBBC-440A-A686-DEA8E24CDA46:01}

すべては義理ではありますが(笑)

お返し低減目指しての陰ながらの努力・・・・・

はたして通用する事になるかは、来月のお楽しみ(ノ´▽`)ノ

しばらくは、またまた閉店予定の団長'sキッチンてありました(≧∇≦)







この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!