弱さを認める。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は自主練にて汗を流したチビッ子軍団。


形・・・・・ちゃんと練習しただろうなぁ~゛(`ヘ´#)さぼっるんじゃないよ



今週末の流派の地区大会


流派の大会ということもあり、勿論!形の試合へも参戦してもらうことになっています。



毎日、自主練で頑張ってはいるものの・・・・・う~ん、どないやろ?



よくも見え、悪くもみえる(-""-;)


っと、いうことは!・・・・・・結果、いまいちなんじゃないのかな~あせる



緩急の差がないままで~


動くたびに体が揺れて~


突きが遅いむかっ



なんで・・・・・なんで、そうなっちゃうのかな?(*´Д`)=з



 やっぱり、こっち!頑張ろうグッド!


己の弱さを認めることで、人は強くなれる。



『形は上手ではない。』 かもしれないけれど


一生懸命、毎日練習していれば!


いつかは絶対に勝てるはずチョキ・・・・・多分、そのはずあせる



諦めず、最後まで練習頑張ろうね。



目指せ、W優勝♪ 1度でいいから見せてくれヽ(`Д´)ノ















この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓


 人気ブログランキングへ  押忍!