豚汁杯♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



11日に選手コースの稽古初めがありましたが


道場全体の稽古初めが、本日晴れ盛大に行なわれました~クラッカー


そうです、稽古初めと言えば


恒例となりました♪ 豚汁食い放題・・・・・もといあせる


選抜選手による 『鏡開き杯争奪団体戦』 であります!


元気満々末娘ちゃん、今年はなんと (~∀~||;)えっ


大将で登場!相手チームの大将は、勿論男子くんです汗


チームのリーダーとして、上手に円陣を束ねれるでしょうか。


photo:01  『絶対勝つぞ~』

っと、張り切っていましたが

先鋒・・・・・○勝ち

次鋒・・・・・○勝ち

中堅・・・・・○勝ち

副将・・・・・○勝ち

大将・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・×負け~あせる あんたさぁ~

元気満々末娘ちゃん惜しかったね~(^ε^)残念。


いい試合運びではありましたが、凡ミスしたところを見逃してはもらえませんでしたね。あははっ

気持ちを大きく、思いっきりのいい組手を心がけて

来月の地区大会で借りを返しましょう(o^-')b



練習後には!お待ちかねの

 豚汁食べ放題~♪

応援団長、至福のひと時であります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:くったわ~


これで、本当の1年のスタートとなったわけでありますが(笑)

今年の目標 『真剣』 を追求できるように頑張って行きたいと思います。


真剣に豚汁を食べる。


まずは1つ、クリアーであります(≧▽≦)


真剣にパンチ!ドンッりょ・・・・・了解しました~(゚ーÅ)










この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓


 人気ブログランキングへ  押忍!