読み解き。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も道場はお休み・・・・・またまた、サボってるんじゃないのか?


猛ダッシュで帰宅したところ、自主練真っ最中でありました(^▽^;)間に合ったぜチョキ


さっそく審判役をやらせてもらえた応援団長♪ さて、やるぞ~


顔がゆがむ、チビッ子チームあせる 帰ってくるの、早くね~。



ただの自主練・・・されど自主練。


観ている方も勉強ですね♪



その攻撃はいいのか? 悪いのか?


どうして今、攻撃したのか? 攻撃しなかったのか?


何故、1発しか出さなかったのか? 見送ってしまったのか?


今、蹴りを出したら当たっていたのか? 当たらなかったのか?


掴まれて、投げられてしまうのか? 返して投げれたのか?



毎日、毎日、自問自答。


思い出しては、考えて・・・・・『本当によかったのか、あの攻撃は?』


そして解かった事は、次回の自主練のお題に (^~^) これ、いいね~


難しい事は、解りやすいように噛み砕きグッド! 読み解きであります。


応援団長のブログ  その位置は、副審1人しか見えませんけど・・・・・。



明日の自分、イメージできていますか?



どうしたい?


どうなりたい?


どう変わりたい?


不思議と、明日の自分に会う事が楽しみになったでしょ? (-^□^-)



描いた夢なら、最後まで追い続けられる!


自分を信じて今日を頑張りましょう。



、上段突き有効~。』












この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓


 人気ブログランキングへ  押忍!