セミナーに連れて行って♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は、流派全国大会の団体形の練習日!


師範の監視のもと、ビリっとした空気の中での稽古でありました。怖ぇ~っ


形を打つ回数こそ少なかったのですが、元気満々末娘ちゃん・・・完全にグロッキーであります。


『めっちゃ、疲れたわ~』


あんたは、日ごろからサボりすぎなんだわーむかっ


応援団長、今日の練習はなんとか見学できることができましたが


まっ、そりゃ~疲れるわなあせるみたいな感じで、一生懸命、形打っていましたよ(-^□^-)



やっぱり、師範のこと・・・・・怖いんだろうな~(^▽^;) あはははっ



応援団長のブログ  突きを打たんかむかっあほ娘めー!



今週の土曜日は、県の強化練習会がやってきます♪ ひゅーひゅー、待ってましたクラッカー


そして来週の日曜日には、隣県で空手交流大会(練習試合)に参加する予定でありまして~




さらに! 


本日、師範より再来週に開催される空手セミナーの要項を頂きました(^ε^)♪


このセミナーは、毎年参加させていただいているセミナーでありまして・・・・・


応援団長は、別の意味でもこのセミナーを楽しみに待っていました。


それは!


会場前のスーパーで売っている!おばちゃんたちが作ってくれる手作りお弁当が


今年も食べれるんですよー(^~^) 旨いんだな、これがグッド!


って、完全に違う意味になってしまいましたねあせる


まっ、動機は不純ではありましたが・・・・・


熱望していたのは、本当であります゛(`ヘ´#)ほんとだよ



少しでも実践に近い状態で、いつもと違うタイプの子達と試合経験ができるのは


本当に貴重ではないでしょうか?



お弁当も楽しみではありますが、


子供たちのいい動きが見れる事になれれば、それだけで十分でありますね。


イベント事が続きますが、頑張ってサポートして行きたいと思いまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。