いろいろ忙しいんです〜(汗) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は・・・・・忙しかったぁ~あせる


午前中は、渋々仕事へ行ってきて・・・・・

photo:01  お昼に佐川急便よりお届け物♪

待ちに待った、パンチングミット! 早速、自主練にて採用してみました。

予想通りに、最初はもたもたでありますね (T▽T;)がーん


上手く打ち込めれるように、これから毎日練習ですね!(´Д`;)



photo:04  団長、本気で悩んでいます。

午前中の仕事先で発見した蓮の寄せ植え・・・・・げっ、激安じゃん。

金魚のきんちゃんのお家に購入計画中♪ マジ、ほしいわ~(-^□^-)


見た瞬間に、ビィビィビィっときちゃいました(^▽^;)



photo:02  夕方から、突貫工事で仕上げました( ´艸`)

元気満々末娘ちゃんのフォトギャラリー・・・・・応援団長のお手製であります。

机の上に飾ってあった写真を、すべて並べれるようにラックを作ってみました!

オーダー家具にて寸法もバッチリに仕上がりました(o^-')b



そして、かろうじて日が残っている中・・・・・


最後のお仕事! 冬用タイヤからハメ替えであります。 まだだったんですよ~(恥)



あーっ、もうやらん!


ヾ(。`Д´。)ノ限界じゃーむかっ


っと、言うところでナイスタイミング♪



鬼嫁さまのご実家から、夕食のお誘い~割り箸

photo:03  応援団長、大好物です♪


義母さまのお料理は、本当に大好きである我が子たち。

ご飯のおかわりも、ハンパないですね~



疲れきった応援団長、完全にガス欠寸前でありましたが


これでなんとか明日へと繋がりました! ばぁーちん、ありがとう(^~^)



さーっ、明日からは本格始動と行きたい所ですが・・・・・


またまた応援団長、なにやらよからぬ事を計画中!



いやはや、明日も絶対大変だな~これは(*´Д`)=з がはははっ











                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。