泣く子は強い。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


またまた、本日も自主練に勤しんでいる我家♪


一生懸命、練習している下2人を横目にテスト勉強?をしているレディー長女。

photo:01 タイミングがイマイチですね!


15・16日と隣の県で行なわれる試合への準備は大丈夫なのか?

チームに迷惑かけないように練習してくださいよあせる

高校団体戦、2回目! 吉とでるか! 凶とでるかは? 時の運ってことにしてくださいね。 とほほっ



チビッ子チームはと言いますと・・・・・

いつになく、だらけモードでやっています (*´Д`)=зやる気、0ゼロ

見るに見かねて、言葉巧みに促すものの

出てくる物はやる気ではなく、涙だけでした汗ありゃまぁ~


言われている事が、悔しいながらも合っているんでしょうか?

頬をつたう涙が止まりません。(゚ーÅ)


泣いている暇があれば、 手を出せ! 足をあげろ!

考えながら練習しないのなら、ただの筋トレと一緒だわむかっ


っと、やさしく説明してあげたのですが・・・・・理解できたのでしょうか。 ふふふっ


さーっ、泣いてからが凄いのが1人いましたよ~♪


完全にブチ切れ暴走モードパンチ!

踏み込むスピードや突くスピードが ×2 状態。 キョンキョンみたいだな(-^□^-)


あっという間に、試合が終わってしまい!(´Д`;)頑張れ長男くん、今日も撃墜されてしまいました。



2人とも!明日からは、怒られなくても全力で練習してくださいね。


練習後・・・・・


頬をつたう涙もひと段落


泣いたあの子は何処へやら・・・・・


仲良く映画鑑賞をしていましたよ。


気持ちの切り替えが早いのか? それとも、ただの嘘泣きなのか?


真相は明日へと持ち越しです(^▽^;) あははっ

















                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。