そろそろですかね。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も道場の特練へ行ってきました♪


選手コースもチビッ子が増えて、とてもにぎやかでしたね。


頑張れチビッ子! 将来のエースは君だぁー(-^□^-) みたいな。



先日の日曜日も、全国各地で予選が繰り広げられたみたいですが


結果はどうなっているのでしょう?(;´Д`)ノ気になります



この週末で、大体決まったようでありますが・・・・・


きっと、来月号にも載っちゃうんでしょうね♪




応援団長のブログ  我が県の結果は7月号に載せてもらいました~(^ε^)♪



当然ではありますが、他の都道府県の結果も気になるわけでありまして・・・・・あははっ


切符を手にした選手の名前は、やっぱり聞き覚えのある名前が多いですね。 強そーあせる




中休みのような6月。


まったりと過ごせるのも、そろそろ終盤であります!


来週からは、県の強化練習会に他県での合同練習会などなど


練習内容も濃くなっていくようです。



なかなか重い腰が上がらない応援団長ではありますが


そろそろ始動せねばなりませんね (^▽^;)やりますかな



手始めに!


例の体育館をリザーブして、自主練をやる予定であります。


今回のスペシャルゲストは・・・・・誰に頼むかなぁ~? ふふふっ(^~^)




なにはともあれ・・・・・

みんなで楽しみながら、 『てっぺん!』 獲りに行くぞーグッド!



えい、えい、おーーーっ(o^-')b♪






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。