決起集会! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、道場は昇級審査の特訓でありました。

我が家は一応、黒帯なので特訓はお休み!

夕方から始まるある行事に備えて準備万端であります。

その行事は・・・

photo:01 ザ・BBQ!

春の予選のご苦労様会&夏の大会へ向けての決起集会・・・・・

っと、言う名の飲み会でありました。 あははっ


Wちゃん家の長男くん、マイコプラズマ肺炎にて欠席! Kちゃんと2人でおとなしくお留守番。

可哀想でありましたが、こればっかりはしょうがないね汗

Kちゃん、ビール呑みたかっただろうなぁ~ビール また次回のお楽しみですな



お腹もまんぷくになったころ、先日のインハイ予選のビデオ鑑賞会へ移動であります♪


マジメに点数係りをこなしている、A家の長男くんに対して

H先輩、試合中に女子部員とチャラチャラしている所がバッチリ撮られていましたよ(‐^▽^‐)

後輩たちからは、大ブーイングコールが起こっていましたぜ! くくくっ


などと言いながら、子供たちは完全に酒の肴にしている大人たち。
 


いつまでも、絶えることのない空手談義に華を咲かせて

本日も午前様で帰宅であリましたとさ!



おしまい!








                  ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。