夢をつなぎましょう♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日、島送りから無事帰還♪


頑張れ長男くん、帰って参りました~!


思っていたほど雨にも降られず、真っ黒に日焼けして帰ってきましたよ(-^□^-)


そして、その日焼けした顔を痛がりながらも頑張りました。


2日ぶりの自主練であります♪


なんだか1週間ぐらいやっていなかったような感覚でしたが


やっぱ、毎日やらないとおかしくなっちゃいますね!

photo:01  NEW胴当ての具合はいかがですか?



photo:02  気になる所は、すぐに直しましょうね!



photo:03  ボディーバランスはやっぱり~・・・・・



photo:04  末娘ちゃん、1枚上手でありました♪


逃がさへんで~(´∀`) ふふふふっ


予定していた試合もなくなり、間延びしてしまいそうなこの時期ではありますが


休むことなく精進でありますね。


あーっ、早く練習会 来ないかなぁ~(*´Д`)=з 待ち遠しい~




皆さん、ご存知だとは思いますが・・・・・


昨日の夜中、最悪な結果が出てしまいました。


そうです! IOCの決断で空手競技がオリンピック正式種目候補から外されてしまいました。


途中までは、スカッシュより投票数も上回っていたのですが


どこで、どうなってしまったのか・・・・・結果は惨敗。


突然、湧いて出てきた野球が残り? はい、終了でありますむかっ


なんだろね~、この脱力感・・・・・やるせない。




まっ、だからと言って! 空手自体が消滅するわけでもなく


またの機会へ 『夢』 つないでいきましょう♪



そうすれば、きっといつかはオリンピック競技の花形になっているかもしれませんからね(^ε^)♪ 



「負けたら終わりじゃなくて、止めたら終わりなんだよね!」 by SEAMO



いつかは、あの大舞台で! 暴れる日が来ますように。





 






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。