特練&選考会♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、レディー長女は部活動の一環として大学の試合を見学に行ってきました。


お目当ての選手がみえたみたいですが・・・・・やっぱ、強かったですかな?


高校生にはない、突きの速さや強さに圧倒されてきたみたいです。




道場の方では、朝から夕方まで特練が行なわれ


夏に行なわれる流派の全国大会の団体戦メンバーの選考会も兼ねていました。


頑張れ長男くん&元気満々末娘ちゃん・・・・・どうだったのでしょうか?



少し選考会の様子を覗いたものの、元気満々末娘ちゃん (*´Д`)=з 全敗してましたね~


やる気があるのか、ないのか、意味不明でさまよってま~す。 とほほっ



応援団長のブログ  どやさぁ~!


特練&選考会も無事終了・・・・・


そそくさと、ある所へ移動であります。



そこは、子供達なら誰しも喜ぶあの場所であります。



応援団長のブログ  おやつは1人、500円までですよむかっ


今週の火曜日から出発予定であります、元気満々末娘ちゃんの


『修学旅行』 用のおやつの買出しにやって来たのであります。


そして、翌水曜日からは頑張れ長男くんが


『地引網み研修』 へ出動する予定であります。



おいおい、どっちも天気が悪いんでないの?



そうなんです!楽しみにしていた修学旅行&研修旅行なんですが


どうも天気は雨模様・・・・・あんたら、行いが悪すぎますよ。(´д`lll)



なんとか曇りのままでいてほしいのですが、こればっかりは神頼みですな。



明日も道場では特練が行なわれます!


旅行前に、気持ちよく全力を出し切ってきましょうね。


頑張り次第では、もしかして・・・・・晴れるんじゃないのかな? ふふふっ








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。