若い力。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も、我家は自主練に明け暮れています。


チームチビッ子たち、頑張っていま~す(^ε^)♪



久々にOFF日だったレディー長女・・・・・完全にJK満喫中むかっ イェイ、イェイ♪


アゴを痛めているため自主練もお休みであります。 ふざけとるヾ(。`Д´。)ノ


明日は先輩たちの試合を見学に行く予定でありますが


見取り稽古のつもりで、真剣に見学してくださいね!




応援団長のブログ  先日の流派の大会より。


頑張れ長男くん、体の大きさをカバーできた良い形が打てましたよ♪



去年、中学生が8人も卒業した我らが道場生。


選手コースのメンバーも、ごっそり代替わりに差し掛かっています(^~^)


新人父兄だった応援団長&鬼嫁さまも、いつの間にやら古狸たぬきへ変身であります。


おとなしくしていないと、そのうちに煙たがられるようになるんでしょうね・・・・・ヤバっあせる


新しいご父兄とも、仲良くやっていきたいなぁ~! ふふふっ(*^ー^)ノ



来週の月曜日には、新たに選手コースの試験を受ける子供達が何人もいるみたいで


新しい風が吹き始めるのではないでしょうか?



よ~し、こうなったら応援団長もリニューアルしよう!


いつまでもガヤばっかりではなく、ソフトに応援でもしようかなぁ~(´∀`)


『○○ちゃん、いいよ~♪ そうそう、いい感じ~♪ 』 


みたいなのはどうでしょうね~?



「どうせ、我慢できんでしょうがぁ~」 

「2秒で、ブチ切れモード突入だわ」 by 鬼嫁さま。



・・・・・応援団長も、そう思います汗




いつかは、若い力を借りれるように


応援団長、後任育成プロジェクトでも始めますかな? あはははっ











                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。