ドタバタです~(汗) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は道場の練習もお休み!


我家では、自主練に勤しむチビッ子チーム♪


もしかして、インチキ練習ではあるまいなむかっ ふふふっ(^~^)




応援団長のブログ  先日の流派の大会より♪


この2人・・・・・似すぎでは?(^ε^)♪ 年に1、2回しか会えないのに仲のいいことで音譜




県予選も終わり、これで年間予定が確定しました。


さぁーっ、頑張ってやらねばなりませぬぞ!



毎年のことでありますが、県予選の結果待ちにてすることがあります。



そう! 聖地、東京の宿の手配でありますあせる


笑われるかもしれませんが、事前に予約をするのがどうしても出来ず


出場の切符を獲得してから、慌てて宿探しをしています。 あほだね~(´∀`)



全少の常連さん達は、半年や1年前から予約をいれて宿を確保しているみたいですが


応援団長・・・・・結構、ビビリなんでしょうか?そんな荒業は、到底まねができません。


なので、毎年このタイミングでドタバタしてるんでしょうね。(*´Д`)=зやれやれ



今年も流派の全国大会も東京での開催予定・・・・・空いてるかなぁ~?



やばいことに、全少の日程はお盆休みの直前となっているため Σ(゚д゚;)まさか・・・


安いホテルは、ほぼ完売状態であります。 遅かったぁ~!(´Д`;)



どうする・・・・・こうなれば、奥の手を使うとするか?


あそこなら、絶対にまだ空いているに違いない!



sao☆ トルルルルルルル・・・・ガチャ。



『はいはい、空いていますよ~。』 



予想通り、まだ空いているらしいです。 やっぱり~(。>0<。)



そう!その宿は、去年も利用させてもらった・・・・・例の宿であります。



安くて、とてもくつろげるいい宿なんですが~(´□`。)


老朽化のためなのか・・・・・お風呂場のシャワーがまったくでなかったり


宿泊されている方の70パーセントぐらいは、外人さんであります。 ぷぷぷっ(o^-')b




とても、いい雰囲気をかもし出していますよ。 あははっ





さぁ~、宿の手配も済んだところで・・・一息つきたいのですが~



今週の日曜日も、先輩の試合の応援に出動予定であります。



貧乏暇なしとは、よく言いますが・・・・・


空手一家もまったく暇がないことに、ようやく気付く応援団長でありました。




『それなら我家は・・・・・ダブルパンチですねむかっ by 鬼嫁さま。



・・・・・まったく、おっしゃる通りで~すあせる



応援団長、立つところが・・・ありません。






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。