アゴいがむ?! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は道場の練習もなく、まったりと宿題をやっていたチームちびッ子!


すると、突然Σ(゚д゚;) お客さま登場予告♪


その方は先輩Bパパさん、わざわざ先日のインハイ予選のビデオを届けにきてくれました。あざっす


1番張り切っていたのは、元気満々末娘ちゃん(-^□^-)


マッハで宿題を片付けて、準備万端であります。


そうなんです!


大好きなN先輩が、我家へやってくるのでーす♪

あんた達、お部屋の掃除は完璧かな?



ピンポーン♪


「わっ、本当にきたー!」 大喜びする末娘ちゃん。


わざわざ遠い所まで、本当にすいませんあせる


さーっ!せっかく頂いたBD! 見ないわけにいかんしょ~


急遽、特別試写会開催へ(‐^▽^‐)

映し出されたテレビの中には


先日とは別人に生まれ変わった、長女の姿があり一安心・・・・・(-^□^-)吹っ切れたかな?



すると、団体組手決勝戦で冷や汗がでるシーンが・・・


『バコーンドンッグー


先月から痛めているあごの同じ部分に痛烈な左フック


またもや相手の突きがメンホー直撃であります。



試合後、あごを押さえて下がってくる長女にドクターが駆けつけるシーンもあり


すでに終わっている試合ではありましたが、手にはビッショリにじむ汗が・・・・・馬鹿でしょ。


本当に興奮してしまいました。


平日ということもあり、あまり時間が無かったのでゆっくり観ることができませんでしたが


今度、ゆっくり試写会&祝勝会♪をやる予定にしました。


鬼嫁さん、いい酒が呑めますよ~!


本当にいい母の日プレゼントになったのではないでしょうか?



photo:01  興奮さめやらぬ間に自主練へ♪

いゃ~っ、いい先輩に恵まれて応援団長一家は本当に幸せでありますよ。



今週も、高校の先輩達の試合があるため見学させてもらいに行く予定であります。


レディー長女よ、今はゆっくり休んで・・・


その腫れあがったアゴの治療に専念してくださいな(`∀´)



さもないと・・・・・



『アゴいがむ』 に改名にしちゃいますからね(^ε^)♪ ぶふっ











                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。