寒すぎます。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


試合の次の日ですが、本日も道場の特練へ出動であります。

高校の部活も、試合の次の日と言うことでお休みではありましたが・・・


我が娘に休む暇などありません[みんな:01]

よって、めでたく特練に参加であります。 本当は、寝たかったかな?ふふふっ


練習も終わり、道場から出てきた元気満々末娘ちゃん・・・???

何故だか、はんべそであります。


どうしたのかと訪ねると! 『頭が痛い~・゚・(゚`Д´゚)・゚・』

あか~ん!嫌な予感的中~ 最悪じゃぁーむかっ

追い込みかけなきゃいけない時に・・・・・


あ~っ、神さま~


帰宅後、熱を計ると・・・


う~っ、微熱~(´□`。)


疲れなのか?風邪を引いたのか?


さぁ~、どっち?

応援団長のブログ








                  ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。