絶対に負けられない! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も道場の練習へ行ってきました。


試合に向けて、いろいろな技を教わっているみたい♪


けれど、いつになったらお披露目してくれるのだろうか?


師範に教わったってことは・・・試合でやりなさい!ってことだと思うのですが!(´Д`;)


なかなか登場してこないので、少し不安なんですが(*´Д`)=з


ここぞって時まで、閉まっておくんでしょうかね???




さてさて、我家の元気満々末娘ちゃん♪


張り切り出しましたよ~



まずは、遠足の話しでしょ・・・・・(`Δ´)



それから、修学旅行の班決めの話しに・・・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ



体力測定の意気込みなどなど・・・・・・Σ(゚д゚;)


・・・・・・って、空手の話しが1個も出てこないじゃんかぁ~むかっ(゙ `-´)/




応援団長のブログ  こんな時期に呆れたもんですね~あせる



特に熱く語っているのは、 去年!惜しくも負けてしまった体力測定の種目


『シャトル・ラン♪』 であります。


今年は、絶対に負けられない戦いになると予想! 



本人談・・・・・


『今年は、絶対に男子に勝つ!』 とのこと。 


(*´Д`)=зなんでかな汗



どうも、5年生の時に数回差で学年トップの座を逃したらしく


今年は、そのリベンジに燃えているそうなんですメラメラやったるでー



少し争う相手が違っているようにも思えますが・・・・・


どんな勝負にも、負けの2文字は許されませんからね (-^□^-) 違うだろあせる




まっ、気の済むまで頑張ってくださいな。


ただ~っ・・・・・本当に怪我だけは勘弁してくださいよ!




本当に負けられない戦いが待っているのですから゛(`ヘ´#)



解っているのですか? 末娘ちゃん。




『まださぁ~、インフルエンザの後遺症で体力が本調子じゃないんだよな~』 ・・・・・(´□`。)




むかっむかっむかっ とっくに治っとるわー!ボケーヾ(。`Д´。)ノ











                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。