なにごとも、真剣勝負! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

皆さん、こんばんは♪




応援団長の、心の癒しの空間へようこそ。






奥の方を猫背で歩くのが、レディー長女。 姿勢が悪っΣ(゚д゚;)




手前を歩くのが、鬼嫁&末娘ちゃん・・・・・あれ?もう一人は。




頑張れ長男くん、はしゃぎすぎてフレームアウトであります。(*´Д`)=зあれまぁ~




えっ、ここはどこか?って・・・


photo:01
 近所の水族館・・・別名:ペットショップ♪







いろんな動物や魚がタダで観れる、我家の強い味方!




何時間でも遊んでいられそう~ このカエルほしいー(゙ `-´)/




イベントでやっている、金魚すくいなど 1回100円 (゚Ω゚;)安っ。




本当にありがたいですねラブラブ







早速チャレンジすることに・・・・・




先日、桜祭りにて玉砕されている我が子たち(末娘&長男くん)




今日の成績は、はたしていかに!!




空手でも見せたことのないような顔で、金魚をにらみつける末娘ちゃん。




真剣勝負であります゛(`ヘ´#)やったるで~




少し手ほどきをしてやると・・・・・




コツをつかんできたのであろうか? ポイを握る手にかすかな動きが!




一気に水の中をくぐる、鮮やかなポイさばき ( ̄□ ̄;)!!これは、もしかして







本日、元気満々末娘ちゃん!見事に琉金(りゅうきん)金魚をGETしました~チョキ









応援団長のブログ
 暖かくなったら、我家の水槽も大改造する予定。


注:イメージ写真ですあせる


頑張れ長男くん・・・残念ながら、本日も玉砕でありました。 とほほっ










自主練の方は、本日も行なわれましたよ!







少しでも新ルールに合わせれるようにして行きたいと思っていますが・・・・・







まだまだ、今までの癖が抜けませんね(´□`。) 直さねば~







予選まで、1ヶ月を切りました。







我家の水槽の前に、我が子達の大改造が先だということに







今頃、気付いた応援団長でありました。 汗やっぱりね






























                  

                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。