部活NOW♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も、高校の部活に参加させてもらいに行ってきました。



本格的に学校が始まる前に、通学の練習をするため本日は電車通学デビューであります。


甘やかしていた訳ではありませんが、レディー長女・・・1人で電車に乗るのが初めてに近い状態あせる


本当に大丈夫であろうか? 電車


通学練習っと言うことで、駅までは送って行ったのですが不安でいっぱいな応援団長・・・・・


それに輪を描いて緊張顔なレディー長女・・・・・珍しい。


(;´Д`)ノ前途多難であります。



案ずるより生むが易し(あんずるよりうむがやすし)



昔の人は、よく言ったものですね~。


済んでしまえば、なんてことのない小旅行気分♪ るんるん


『楽勝やて!』 的な、どやぁ顔が・・・・・やっぱ、あんたらしいよレディー長女ちゃん。




部活の方はと申しますと・・・・・??? 撮影ですと~ ビデオカメラ



本日、新1年生へ向けての部活動紹介用ビデオ撮影が行なわれたらしいのですが



おいおい、あんたも新1年生でしょうが (;´Д`)ノ こらこら



レディー長女、ちゃっかりその紹介ビデオにフレームインでありました。 (^ε^)♪ やったね



『道場の胸章のまま、出ちゃったあせる

 


それは、それはよかったでごわすな。(´д`lll)


でも・・・・・

出演したい以上は、いい宣伝になれるように・・・・・頑張りなさいよむかっ



応援団長のブログ  明日も部活へ参加させてもらう予定です。



『明日は、ママに送ってもらう~。』・・・・・(*´Д`)=зあれまぁ~



三日坊主っと言うか、一日坊主じゃんかぁ~



応援団長・・・・・不安でいっぱいであります。(゚ーÅ)とほほっ









                         
                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。