桜、咲き始めましたよ! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



寒の戻りまでは行きませんが、本日は少し寒くなりましたドクロ


天気は凄くいいのですが、風はまだまだ冷たい冬の風でありましたね!


とある堤防を走っていると、そこは桜の花のトンネルになっていました。


桜早っ、(=゚ω゚)ノさくら

ソメイヨシノとは種類が違う桜でしたが、ピンクの花はとても綺麗でしたぞ!


写真、撮ってないけどね[みんな:01] あはっ


昨日、レディー長女が受験した高校の方からのお誘いを頂きました。



『土曜日の練習、都合がついたら来てくださいね♪』えぇぇ~っ、マジっすかぁ(゚Ω゚;)




応援団長のブログ  とうとう高校デビューですかぁ~(゚ーÅ)うれしー




ちょっと待てよ・・・・・



土曜日って、道場の特練の日では???  あぁぁぁぁぁぁ~っ、そうだったー!



さっそく師範に相談を!!



『行ってきなさい!』 おぉぉぉぉぉっ、寛大なお言葉~( ̄□ ̄;)!!



お許しも頂いた所で・・・



よっしゃ、やったるで!!



っと、気合が入っているのは応援団長だけみたいでした。 とほほっ!(´Д`;)




明日も道場の練習へ行く予定であります。



高校の練習へ参加する前に、少しでも動けれる体に戻してくださいね!


                                       桜*さくら*

みっちり練習をこなしたら・・・・・夜は!例の場所へ行きますよ♪さくらさくら桜 ふふふっ(^~^)









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。