鬼嫁さまのご機嫌はいかに? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


やってきました~(((( ;°Д°))))

世の中!告白やら、なんたら騒がしくやっていますが


我が家は、それどころではありません。

鬼嫁さまの御成り~ [みんな:01]

あわわわわわっ((゚m゚;)


誕生日ケーキの準備はいいか?

photo:01  準備OKであります!

鬼嫁さまの好む、小洒落たケーキであります。



よしよし、続いて・・・


プレゼントの用意はよいかぁー?

photo:02  服&レディー長女からはハンドタオル♪ 

激安ではありますが、何とか整っていま~す!


よーし、それで十分!!なんとか命だけは繋がりそうだな ヾ( ̄0 ̄;ノ


それでは! 野郎ども、Birthday Song♪で一気に機嫌を取りやがれ~


・・・って、歌ってるの応援団長だけじゃんか[みんな:02] こらこら




などなど、いろいろありましたが


無事、任務終了でありました。 あーっ、やれやれ


少しは、喜んでもらえたのでしょうか? 不安は残りますが・・・・・



さーっ、今日も自主練頑張ってやりました! おおおっ


春の試合のエントリーもどんどん済んでいます。


やれることは、全部やる ゛(`ヘ´#) 自分からね。


悔いの残らない日々を送りましょう・・・・・わかってんのかなぁ~?



遊びほおけているレディー長女! いい加減、減量しなさいよ


また、靭帯伸びちゃうよむかっ




近年まれに見ぬ、White Day & Happy Birthday♪


でありました。 あーっ、よかったよかった(;´Д`)ノ







                 ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。