女子会自主練の巻?! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は、先週に引き続き地元の体育館をお借りして自主練を行ないました。



応援団長のブログ  写真撮るの・・・忘れました(;´Д`)ノ

交流大会の写真から



今週のスペシャルゲストは・・・・・A家の長女&次女ちゃんであります。 うふふっ(^~^)


女子会なのか?今週は・・・・・っと、思いましたが(*´Д`)=з 我家の長男くんも混じってました。



練習の方はと申しますと! 先週と一緒であります。 あははっ


じみ~に、2時間同じ事の繰り返しであります。


空調の利いていない体育館でありましたが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノえっ、そんなに・・・


子供達は沢山、汗をかきながら一生懸命練習をしていましたぞ♪ えらいえらい。



我家のわがままで、練習に付き合ってもらい本当に感謝しています。


なぜなら!


やっぱり、普段やらない相手と練習ができるだけで新鮮な感じで取り組めるのと


そして、新しい発見があったりするのです。



兄弟ではあまりならない間合いでの練習をするだけでも


今日も何本か、見逃し三振な感じで突きを貰っていましたよ。 よしよし(o^-')b



本番の試合では、いろんな相手と対戦します。


瞬時に間合いの調整や、突きへの対応ができるようになってほしい!


そんな願いで始めた交流自主練♪ おいおい、そんな名前だったかあせる



春までには、あと何回かはやりたいなぁ~・・・・・やれたらいいなぁ~・・・・・やろうぜ。(゚ーÅ)


などと、勝手に目論んでいる応援団長でありました。



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ、やるよーーーーー!!









                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。