団体戦の結果は・・・! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は平常稽古の日でありますが、




元気満々末娘ちゃん、体育の授業で首を痛めたらしく急遽お休みすることに?!




確実に!ズルだな。!(´Д`;) とほほっ






気を取り直し、先日の団体戦の結果へ参りますかな?






先週のリベンジもかかっている団体戦です。




張り切って行きましょう♪




応援団長のブログ
 先鋒、K家の次男くん!


ガッツ1発みせてくれ~! あれ、あれ~ (((( ;°Д°))))



あかんがな? 当たってはいるものの審判の旗が上がりません?!


ヤバイ、ヤバイ・・・・・




ああああ~っ、、、残念!((>д<))




あと少しだったのですが、先鋒を取られてしまいました。








うぅぅ~っ、こうなれば中堅 Wちゃん家の長男くんに期待して~






応援団長のブログ
 いいよ~、いい感じ~♪




応援団長のブログ
 どっこいしょ♪





・・・・・えーっ、嘘や~ん(((( ;°Д°))))



審判、それはないで~! 旗、逆じゃないの~???




クソ~っ(#`ε´#)勝ってたのに・・・・・




でも、判定は絶対かぁ! しょうがない。







ここですでに勝敗はついていますが、大将戦へ進みます!




怒り沸騰の末娘ちゃん!ヾ(。`Д´。)ノ



相手の選手は、勿論6年生男子。



『勝負、はじめー!』






応援団長のブログ
 うぁらゃーっ!\(*`∧´)/



攻めて、攻めて、攻めまくります。






応援団長のブログ
 よっしゃ、どんぴしゃー!



『やめーっ。』




なんとか、1勝はもぎ取ることに成功しました。




こうなると、さっきの試合の判定が悔やまれますが・・・・・ うぅぅぅぅっ゛(`ヘ´#)




負けるのも勉強のうち! 次回への糧にしようね♪






試合の方は、同じ道場の別のチームが見事優勝を納めることができ一安心!




やれやれ。(´д`lll)




できれば、我らがチームでてっぺん行きたかったけどね。 また今度、今度♪




結果、1回戦敗退ということになりましたが




チームメイトを思いやり、いつも以上に頑張れることができたこと




とても、いい経験をさせてもらったのではないでしょうか?




まだ大将って、器ではないですがね音譜 ふふふっ




応援団長のブログ
 それでもチビッ子、頑張りましたラブラブ 小さいね~。





さーっ、これで準備は整ったのではないでしょうか?




今週末、いざ出陣でございます。




何年前から行くかどうか悩んでいたあの試合へ・・・・・






我家のチビッ子末娘ちゃん、首にサロンパス貼って気合十分なのかな?




日曜日までには、治してくださいね。 ほほほっ (^ε^)♪







お疲れさまでした。 大好きな大好きなN先輩と、ハイ♪ チーズ 。















                  ここを押してね↓


この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。