リベンジするぞー! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


やっと、1週間終了~(-_-;)。 長いね


相変わらず、体調は最悪のまま汗


喉だけは万全な状態に復活♪(´ε` )


っと、言うことは! 明日も全開モードで応援しまっせ♪ ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ。


本日は、道場にて最終選考がおこなわれました!( ̄□ ̄;)マジ


そう、明日の団体戦のメンバーが決まるのです (*`へ´*)ふむふむ


形の方は、去年の夏から引き続き同じメンバー構成で挑みますが


明日の試合、道場から組手4チームがエントリーします!Σ(゚д゚lll) 多いね・・・



そのため、チーム編成が変わる恐れがでてくるのです。


大将の座からの降格もありうるのでは!


結果発表! 鬼嫁からLINE通知。


『先週の団体メンバーに決まりました。』


応援団長のブログ おおおー、そうこなくちゃ♪

さぁ~、これでリベンジのチャンスがやってきましたぞ!



今度こそてっぺん、行ってくださいな (^~^)そうだ、そうだ



そして、お題変更のお知らせ・・・・・

元気満々末娘ちゃんとの悪魔の契約続行です!



いろいろ悩んだ末に・・・・



『総合優勝する。』 に決定しました。 ( ̄□ ̄;)!!おおっ


っと、言っても応援団長が独断と偏見で決めたのですが。



個人形、優勝。これは無理でしょあせる

個人組手、優勝。こっちもきついぞ~あせる

たった、この2項目のみ! 


(゚_゚i)汗あんた、それは無理でしょ・・・by 末娘ちゃん。



ええ~い、やる前から無理なんぞ言うなぁー!



栄光は望む者の下にしか降りてこない。 by 応援団長


今日は決まったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また~、どこかの受け売りでしょ! by 鬼嫁



あははっ・・・・・お察しがよろしいようで (_ _。)






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。