大将は私だぁ〜! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


やっと、終わりました~(*´Д`)=з


これで明日の試合に集中できます!


長かった1週間・・・とうとうやって参りました♪


2013、今年1発目の試合です!

photo:01  只今、明日のゼッケン制作中♪(´ε` )

あーっ、体調がやばくなっていますが朝までには復活せねば(*_*)なりません。
喉が痛い~汗




本日、最終仕上げに出掛けていた、我が家のチームちびっ子♪

仕上がり具合が気になる所ですが、確認できないまま今日は就寝であります。(´д`lll) とほほっ



応援団長の風邪?などうつらないように安全策ですね!あははっ




お気づきとは思いますが・・・・・

ゼッケンに2つ番号書いてありましたよねラブラブ (●´ω`●)


そうです!明日は久々に形の試合にも参戦させてもらいます。ふふふっ

男女混合での形試合ではありますが、どこまでやれるか楽しみであります(^~^) うんうん



あとはお決まりの、個人組手と・・・・・


団体組手参戦予定 (;^ω^Aぷふっ



元気満々末娘ちゃん♪ 明日の団体戦・・・・・大将にて初チャレンジであります。

えへへっ、大将ですか!?[みんな:01]



ヤバイ、ヤバイ、とっても責任重大だね(;´Д`)ノ

チーム編成は当日発表とのことですが・・・

中堅はWちゃん家の長男くんの予定♪



力を合わせて優勝狙いに行きますぞ!


なにせ初めて参加させてもらう試合なので、何が起こるかわかりませんが・・・


精一杯、頑張りたいと申してます! 長男&末娘ちゃん


それでは、結果は明日ということで・・・



ごほっ、ごほっ・・・

あーっ、あかんわ・・・・風邪or花粉。







                 
                  ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。