巳年は・・・・・あたしの年♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



自主練、頑張ってますか?


我家は、本日も自主練真っ最中であります・・・・・応援団長は不在ですが!



応援団長のブログ  The体操服軍団♪兄ちゃん・・・腰が引けてますよ!



冬休み明け2日目の今日・・・中学生軍団は実力テストがあったらしいのですが


完全に撃沈された模様であります。 おいおい、マジかいな~(*´Д`)=з


今の学校って、結構 テストの頻度が多いんですね!


息つく暇が無いような・・・・・しゃ~ないね、こればっかりは。ぷぷぷっ




1人、楽勝モードで遊んでる元気満々末娘ちゃん♪


本日も 『千羽鶴』 に挑戦中であります。


願い事、唱えながら折っているのであろうか?


手馴れた感じで枚数をこなしています・・・・・途中経過、ただ今 「100羽」 であります。


去年の苦い経験を思い出し、スタートダッシュ中であります。


などと言いながら途中・・・・・スピードダウンしちゃうんですけどねあせるあはははっ


願いは絶対、叶うもの!


それにしても、新ルールかぁ~・・・・・気が重いですなぁ~。


ルール改正がある年に、いい思い出なし!な我家。



それも、今年は 「巳年」 でもあり!いろいろ荒れそうです・・・。



巳年は私の年ですよ~ by 元気満々末娘ちゃん。


あっ、そうでした! 末娘ちゃん、年女でしたわ。


どうせ荒れるのなら、思いっきり暴れまくってくださいね♪


・・・巳年かぁ~。だから、しつこいんだ!この子は!(´Д`;) あはっ








                  ここを押してね↓
この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。