第25回陰陽流空手道親善武道大会の結果! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

お疲れ様でした・・・(*´Д`)=з本当に疲れたね。


朝も早くから席の確保。

プログラムの配布などなど

いろいろありましたが・・・・・すべては結果で報われる。 ・・・はずです汗



応援団長のブログ  本日のお弁当・・・写真が逆さまでしたあせる


本日、第25回陰陽流空手道親善武道大会に出場させてもらいました。


昨日の会場設営から、今日の後片付けまで本当にご苦労様でした。



我家のエントリー内容は!


本日は全員組手オンリーで出場であります。


中学女子組手の部


中学男子組手の部


小学5・6年生女子組手の部


頑張れ長男くん&元気満々末娘ちゃん・・・・・ちょっと不利かも~



ふふふっ、ほほほっ、あははっ


それでも、なんとか頑張ってお土産を頂きました♪


さーっ、3人のうち誰が貰ったのでしょうか?



それは・・・・・



応援団長のブログ  さてはて誰でしょう?



それは・・・・・




おいおい Y太 !

隣に並んだら、大きさがばれちゃうでしょむかっ



答えは 『元気満々末娘ちゃん♪』 でした。 



本日のMVPは隣のお方ですぞ!


小学4年生男子組手の部 優勝 Y太 。 本当によく頑張りました。


応援団長・・・涙がでそうでしたよ汗 って、出てるし


願いは必ず叶うもの♪


本当によく踏ん張ったね! うんうん。




それからもう1人、我家の形師匠 Pちゃん!





小学校低学年 形の部(男女混合) で見事、優勝を納めました! よっ、師匠。


そのとなりは、美人カルテットの1人♪


形師匠のおねーちゃん、中学女子組手の部 3位 の見事な成績でした。



他にも入賞が多数な大収穫な成績でした。 本当にすごいね。



今年、最後を締めくくるには申し分のないできだったのではないでしょうか?



えっ、あと2人はって・・・・・


見事、撃沈してしまいました。 とほほっ


そのことは、また改めて書くとしますあせる




っと、言うところで


応援団長の電池が切れてしまい・・・ま・・した。


がくっ。








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。