我家は5人でひと組であります♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  1日遅れの誕生日ケーキ♪


大好きな、大好きな、チョコレートケーキをなんとかゲットした元気満々末娘ちゃん。


昨日を持ちまして、めでたく11歳になりました。 身長は小学2年生だけどね!



あと3日で試合になってしまいました。


足を痛めた頑張れ長男くんが、なんとか組手ができるまでに復活してくれたおかげで


今日の自主練は 元気満々末娘ちゃん VS 頑張れ長男くん 久々の対決です。



足怪我選手 VS お疲れモード選手 と言ってもいいかのような、まったりとした練習では?


コーチ役のレディー長女から、ヤジのような注意の連発むかっ もしかして、憂さ晴らしでは?



こんなやり取りを続けて、約1ヶ月・・・・・


家族5人で試行錯誤の連続でした。


サポート役になってくれた、長女と長男に感謝、感謝です♪



そんな2人へ・・・・・


急遽ですが、あなたたちも東京へ行ってもらいます!( ̄□ ̄;)!!えっ、まじで


そして、自分自身の目で本当の全国大会のすごさを感じてください。




高校へ行っても、空手を続けたいと思っている長女。


まだまだ、県大会でもなかなか勝てない長男。


そして、去年は2回戦負けに終わった次女。



もっと、もっと空手を好きになるか? びびって逃げ帰ってくるのか?


自分の進路です!


自分の目で未来を見据えてください。



進むも勇気、引くも勇気です。



出発前からこんな話しではありますが


行くからには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『腹、くくろうぜグッド!








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。