時間は止まらない! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  これはなに?


ロンドンオリンピックの興奮がまだまだ残っていますが、時間は止まってはくれません。


2020年 オリンピック開催地をめぐっての戦いが始まっています。


IOCの第一次選考では承認された東京都!これからが本番です。


そして、その東京都が開催地として決定すれば、


現在アジアオリンピックの正式種目の空手競技が正式採用される可能性が濃厚になるのです。まじで・・・


その合言葉が・・・・・


THE 『K』 IS ON THE WAY KARATE 2020 なのであります♪



このロゴを沢山の人に見てもらい、もっともっと空手道に興味を持ってもらえれば嬉しいのですが・・・


その道のりはまだまだ長く、険しいのでしょうね。 頑張るぞー




本日は、道場の練習へ。


明日は、県の強化練習会!


明後日は、道場の特練だ( ̄□ ̄;)!! 


まさに、空手三昧ではありませんか?



応援団長といえば・・・・・


本日は、仕事。


明日も仕事!


明後日は、例の国家試験の筆記テストへ( ̄□ ̄;)


まったく、空手三昧ではありません・・・・・(*´Д`)=зしゃぁーないね、こればっかりは。



時間は止まってはくれません。


あと1週間後には東京へ出発してしまいます!


やり残したことはないのだろうか?


あと、やれることはなんだろうか?



時間よ!とまれーヽ(`Д´)ノ


後ろなんか、振り返っている暇はありません。


今は、前だけを向いて


前進あるのみです!



明日、明後日、流派の試合に挑んでいるM家!


いい結果、待っています♪


そして来週、東京で会いましょうね。




あー、週末の空手行事が・・・・・


見たかった・・・


(-""-;)







                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。