今年1発目の試合は・・・・・? | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



やっと帰ってきました。・・・・・・・・・・日付は替わっています。ただいま午前1時を回るところあせる



今日の道場での稽古のあと師範から今年1発目の試合の説明会がありました。




いよいよ、来たねー♪ きた、きた、きた、きたよー!




でも、またしても初めて参加させていただく試合のため内容が把握出来ていません。 勉強中・・・




ちょっと、趣向がおもしろそうな大会ってことだけは確かです。 うふふっ(^ε^)




近日中に、プログにアップできると思いますが今しばらくお楽しみってことで・・・・すみません。





プチ報告・・・



気が早いですが秋の地区大会の会場にたまたま仕事で伺ったのでスナップを1枚カメラ SP




応援団長のブログ


ぞくぞくしますね~。



この体育館で秋の大会をやる予定、



今にも子ども達の声が聞こえてくるかのようで、鳥肌が立ってしまいました。






落ち着いて、落ち着いて・・・・・・・・・・・・・



まずは、来週の練習会で全力が出せるように頑張って行きますよ~




あー、楽しみ~音譜




ちょっと興奮気味なおっさん一人・・・・・



応援団長、今日も眠れません!








                 
                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!