エコでしょう! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


帰ってきました~・・・・・やっと、終わった1週間!



明日、なんとか逃げ切りのお休みです。 本当は残っているのですが・・・・・



まっ、休みは休みってことでエンジョイしましょう!





明日は中学生の強化練習会・・・・・って、朝 早や!



AM8:20集合 家から約35km  えっ、マジで! 




いつもより早く起きなくてはならないことに今、気づきました。。(´д`lll) とほほっ




けれど、いざ空手の行事ともなればなんのそのですぞチョキ






道場の練習から帰ってきた子ども達&鬼嫁




車の中ですでに爆睡していた末娘ちゃん(´□`。)汗 ふぁ~あ




『早く、起きんか~』 っと鬼嫁、爆裂むかっ




いつもの我が家の出来事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『あれっ?』




何か、違うような? 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『あっ、そういうことね音譜





頑張れ長男くんの道着がひと回り大きくモデルチェンジ! おおっ




前に書いたと思いますが、我が家の必殺ところてん方式必殺仕事人必殺仕事人




ねーちゃんのお下がり道着でした。 あはははっ




レディー長女に新しい道着を新調。 しょうがなく(;´Д`)ノ



旧レディー長女の道着 → 新頑張れ長男くんへ !(´Д`;)ごめんな



旧頑張れ長男くんの道着 → 新元気満々末娘ちゃんへ ヽ(;´Д`)ノ申し訳ね~




それでも、喜んで着てくれている長男くん




応援団長、涙、涙です汗




末娘ちゃんも納得してくれてはいるのですが、今日も組手の道着で練習へGO柔道




春の県大会には、ちゃんと着てくださいね!




応援団長のブログ




恵まれる長女




       我慢する長男




             我が道を突き進む末娘





いろいろ、ありますが今の所なんとかやり繰り頑張っています。 あはははっ





応援団長のへそくり貯まったら買ってやるからな! 今しばらくの辛抱じゃー




我が家は節約家族。




はやりのエコってことでどうでしょう?





『 早く、へそくり貯めてきな! 』  by 鬼嫁





あっ、聞いてたのね・・・・・とほほっ













                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!