昭和の香り | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


ただいま帰ってきたぞ~、今週も終わりだぁ~♪疲れた・・・ハイテンションもここで終了・・・・・





明日は、午前中 道場の特訓です!




はりきって行ってみよう・・・・・・・・・・・・・・・えっ、痛い?どこが?




いつもは元気満々な末娘、




昨日の夜の事でした。




『ママ、足が痛くて歩けない・・・・・』  えっ、マジで?




道場の練習が終わって帰宅したときに、我慢の限界だったのか




いつもは、あまり痛がらない末娘のSOSサイン・・・・・ちょっと、まずいのでは?







今日の朝一番にお医者さんの電話予約をしたところ、





『 予約、1番やったで~! 』 っと、ちょっと自慢げな鬼嫁!(´Д`;)そこもこだわるのね・・・




さっそく、医者へ行ったのだが・・・・・・




先生いわく、 『 う~ん・・・・・しもやけですね~・・・どう見ても・・・・・』  えっ、?




痛がっていた足の裏には、魚の目状になった霜焼け2つ 綺麗に出来ていたそうです!先生、半笑い プッDASH!




とんだ取り越し苦労で、鬼嫁もぐったり状態。(´д`lll)




まっ、大きな病気&怪我ではなく良かったのですが




『霜焼け』 っとわかったとたん、何事もなかったことのように飛び回る末娘・・・・・ちょっとむかつく




どういうことなんでしょう・・・・・むかっ




処方箋薬局でも『 この薬は霜焼けかなぁ? 』 っとおじさん半笑い。




いまどき霜焼けになるなんて、栄養がたりていないのでは?




昭和の香りがぷんぷんする我が家です。





まっ、良く言えば・・・




氷のような道場の床の上で一生懸命に練習している証拠なのではないだろうか?ほほほっ







来週から少しづつ、暖かくなってくるらしいのですが・・・・・・






あと一息です、




頑張れ、我が家の戦士達!平成生まれの昭和の子。





応援団長のブログ  フレッフレッ昭和、頑張れ頑張れ昭和~クラッカー










                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!