めでたい! 旅立ちへの第一歩。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!




プルプルプル♪携帯電話





『はいはい、どうかしましたか?』 ・・・・・って、メールの受信でした汗(´□`。)





なになに?・・・ほう!? ふむふむ・・・・・ おおおおおおおお!





続々と飛び込む吉報に応援団長、涙が止まりませんあせる





今日は高校の推薦入試試験の発表日!!





そうです、道場のおねーちゃん先輩の合格の報告が鬼嫁より転送されてきました。






『めでたい! 本当にめでたい! 今日は飲むぞ~ビール』 って、





応援団長、お酒飲めないんですけどね。あはははっ(^人^)






本当におめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。





本人達の頑張り、そしてご父兄様の支援があってこその合格ですよね~合格





いいね~、いいよ、いいよ・・・・・いいな~・・・・・・





来年は、我が家にもこの試練が待っています。




そのことを考えただけで、応援団長・・・・・頭痛がしてきます。 あいたたたたっムシャクシャ





元気満々末娘ちゃんも、大喜びクラッカー




大好きな、大好きなおねーちゃん達だからね。




いつまでも、我が家の志しとして輝いていてねキラキラ





高校へ行っても空手を続けてくれると信じています!




そうすれば、いつでも試合会場で会えるもんね (^ε^)♪





いや~、めでたいね~♪ 




良い知らせのせいか 応援団長、明日の仕事・・・・・頑張っちゃうよグッド! きっとね、たぶん・・・・・



応援団長のブログ  今度、道場であったら・・・・・抱きしめちゃおうかなぁ~?





やめんか、変態エロオヤジ! セクハラだよむかっ by 鬼嫁











                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!