まだまだ冬、真っ只中! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今日から復活し、学校へ登校した長男くん・・・





昨日の空手の練習では、風邪で寝てばっかりいたせいか下半身がヘロヘロ (´□`。)





かかり稽古のときなんか、先生にこかされ“バタン、バタン”と転げまわる始末・・・・・・





なんとかインフルエンザからは脱出したのだが、まだまだ本調子にはほど遠いみたいです。





『げほっ、げほっ』 ・・・・・・・・げっ、まさか?叫び





元気満々の末娘が咳き込んでいるではありませんか?





まじかぁ?





我が家はこのまま、病魔に侵されてしまうのでは?






そんなチビッ子をよそに、全然健康体なレディー長女・・・・・・






やっぱ、態度もでかけりゃー神経も図太いねー(^ε^)♪





よっ、やるときはやるねー中学生!



応援団長のブログ  岩から落ちた応援団長・・・娘はしらん顔です。とほほっ




まだまだ冬はこれからです。





体調を崩さないように気をつけて





春まで頑張って行きたいものです!





あっ、我が家には風邪にも負けない図太い人がもう1人・・・・・・・









私のことでしょうか? by 鬼嫁








そう、あなたのことです・・・・・・・・・・・・。(´д`lll) 。怒ってるよ








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!