夢をください! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


ただいま道場の練習から帰ってまいりました。



寒いです・・・・・・・お風呂に入りたい・・・・・・お風呂



鬼嫁 「子ども達からね怒



わかっていますよ (´□`。) 待てばいいんでしょ




たしかに、練習で汗をかいた体にこの寒さはこたえるよね。




鶴でも折ってまちますかぁ・・・・・・・・






「あっ、そういえば・・・・・」 っと鬼嫁、思い出す!





「誕生日プレゼント何がいい?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???あっ!









応援団長、1月15日でめでたく40歳になります。。(´д`lll) が~ん




完全に忘れていました。




あーっ40歳かぁ~・・・・・・・




でも、本当にいいのであろうか?




こんな、むちゃくちゃな40歳




訳のわからないことばかり言う40歳




試合会場で、子どもよりうるさい40歳




ちゃんとこれで、人の親になれているのであろうか?




子ども達に胸を張って40歳ですっていえるのであろうか?





どうだろう?・・・・・・・・・・・・・・
















まっ、いいかぁ!(´∀`) なんとかなるだろう。





あっ、そうそうプレゼントね!プレゼント






えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『今、ほしい物は夢!』








『もっと、もっと俺に夢をみせてほしい!』








『子ども達が頑張っている姿を

         そして、夢をみせてほしい!』









なんて、キザな注文をしてみたのですが・・・・・・・・





鬼嫁、完全に無視です(´□`。)あははっ








こんな40歳ってどうでしょうか? 


応援団長のブログ  硝子に写った自分の写真を撮る応援団長です。
撮影場所:三重県 赤福本店の庭にて








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!