今日こそはやらねば・・・・・! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


雪、雪、雪~雪



渋滞、渋滞、渋滞~車



今日の仕事の移動時間だけで6時間ぐらいは車に乗っていました。。(´д`lll) 疲れた~





帰宅後・・・・まだ仕事、残っていました。



おおおおおおーっ、今日こそはやるぞー!





そうなんです、毎年恒例の




年賀状・・・・・




まだ・・・・・・・・・出来ていません。(´□`。)とほほっ



応援団長のブログ  1パターンだけは出来ているのですが・・・・・・・




毎年、1年間の思い出の写真をべたべたといっぱい張りまくる!





大変だけど、応援団長の楽しみの1つです。





『よーしっ、頑張るぞー!』




『これが、あの人でしょ。これは、あの子との写真だから~』 なんてやっていたら




今年も構図が8パターンにもなっちゃいました。(⌒¬⌒*)あははっ




あわてて製作したのだがいい感じに出来上がりました。よっしゃー






今年のお礼の言葉、



そして、来年1年間への意気込みをみんなで書き込み鬼嫁ダッシュで投かんメールポスト。




間に合ったのか?



元旦にみんなの所へ届くのだろうか?





ちょっと心配だが、気持ちでなんとか元旦に届くように頑張ります!届けー俺の年賀状門松






そして我が子たちは明日から冬休み突入です。




一人、一人 春までの課題と向き合うときが来ました。




去年の今頃の自分と現在の自分・・・・・




どのぐらい成長できていましたか?




そして、これからどのようになりたいですか?




決めるのは、自分自身です!





さーっ、元気だして頑張るよー♪




前へ・前へ・前へ




前進あるのみ!






あっ、その前に・・・・・・・





冬休みの宿題やってくださいよー 

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 勉強が好きになれ~










                   
                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!