忘れてた・・・『 2 』!! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


リリリ~ン♪ リリリ~ン♪



『 おっ、嫁から電話だ! こんな時間になんだろう? 』




電話が入ったのは、夜の7時ごろでした・・・・・・・・・・



嫁 : 『何時に帰ってこれる?』



応援団長 : 『なんで?なにかあった?』 っと聞く私に



嫁 : 『ケーキ食べてもいいですか?』 




あっ、忘れてた・・・・・今日、長女の誕生日でした。( ̄□ ̄;)!!あっ




今朝、家をでるときに念押しされてから出かけたのですが完全にわすれていました。あははっ



ダッシュで帰宅! けど8時すぎちゃいました。とほほっ




ろうそくに点灯 ホールケーキ ホールケーキ ホールケーキ ・・・・・・・・・・・・・・・・・




ハッピーバースデイ トゥーユー ♪ 家族全員で合唱。 これはお決まりです。




ふーっ ろうそくに願いを込めて一気に消した長女。





応援団長 : 『はいはいはーい、質問!なにを願い事したの?』



レディー長女 : 『・・・・・・・・・・・・・・・・今度の試合で優勝できるように願いをしたよ』 



っとテレながら答える長女。




どんないい子なんでしょう(´□`。)汗



応援団長 ちょっと、涙出ちゃいました。 あははっ




いい年になって、ほしいものもあれば着たい服もあるだろうに・・・・・・・・・試合で優勝って、あせる






もっとすごいのが、元気満々末娘・・・・・



『 私、おねーちゃんが全中に出れるように願いをかけたよ!』 って言うんです。




応援団長、・・・・・・・・号泣です。あせるあせるあせる




こんな子ども達に囲まれていることが、本当に幸せに感じます。





神様、神様がいるのなら どうか、こんな子ども達の願いをかなえてあげてください。





応援団長のブログ  絶対、優勝間違いなし!頑張れ・頑張れ・頑張れ~



             願いは必ずかなうもの!信じるものは救われる by 応援団長 ペタしてね








                ここを押してください↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!