合同練習終了しましたが・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!




行ってきました合同練習・・・・・・・・・・



なんと予想外、きっちり学年ごとで分けられてしまった。!えっ(´Д`;)がっかり



もっといろんな相手と練習させてほしかったが、まっしょうがないね。




レディー長女


応援団長のブログ  良かったのか、悪かったのかイマイチよーわからん出来栄え



もっと、もっと技のきれを磨いてほしい!


レディー長女のコメント : 上段蹴りが決まってよかった。技がすこし詰まってしまっていた感じなので

                   今度の試合では距離を考えてやりたい。





がんばれ長男くん



応援団長のブログ  きっちりカウンターの処理が出来ていたが技の伸びがイマイチ



もっと足を使いコートを最大限使って試合をしてほしい。



がんばれ長男くんのコメント : 相手の技をかわすことが出来たがそのあとの攻撃が遅くなってしまった。

                      もっと動いて、足技も使って勝ちたい。




元気満々末娘 



応援団長のブログ  なかなかの動きだったと思うがイマイチ乗り切れていない。



蹴り技が結構決まっていたようにみえるが、ちょいちょい気を抜いて試合をしているようにみえる。



元気満々末娘のコメント : めんどくさい!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと、嫌になりますこの女、言うことが鬼嫁そっくり!。(´д`lll) まじですか?



末娘の本日の標的 A 家との対戦が学年が違うため叶いませんでした。





前々から楽しみにしていたのか、テンションがダダ落ちダウン





そのためか、試合にぜんぜん集中していない。





末娘よ、違うコートをよく見てみろ!



とうとうでました・・・スコーピオンキック炸裂か?!


中学生のコートに出陣してきた I 家 代表 スーパースター☆



ここ一番で大技炸裂・・・?!かぁ~・・・・・




あと数cmのところでした。 ほんと、おしかったなぁ~




末娘よ、このぐらいのチャレンジ精神をもって練習に望んでくれ~!





試合まで、あと10日・・・・・2連覇のかかった大事な試合。





なんとかそれまでにはエンジン全開モードになってもらいたいものです。




      よしわかった、今度の木曜日に道場破りで A家 の道場へ乱入だぁ~ペタしてね





              ここを押してください↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ 押忍!