ホムセンで勧誘w | *おかげさまで*

*おかげさまで*

ブログの説明を入力します。

気持ちの良い秋晴れが続いております(・∀︎・)


皆様 タニクってますか?(「・ω・)「



今日は久しぶりに妹とホムセン♪



可愛い子は居ないかなぁ〜と

あーだこーだ言いながら

多肉ちゃんを眺めていたら


突然 知らないおっちゃんが

見ていた多肉ちゃんの解説をニヤニヤ


ド素人な私達は

『ヘェ〜〜‼︎‼︎‼︎』

『ほぉ〜〜‼︎‼︎‼︎』

『すご〜い‼︎‼︎‼︎』

を連発www


そして

おっちゃんを質問責めニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



おっちゃん めっちゃ詳しく解説してくれるんで

コレは只者ではないと思い


『ひょっとして生産されてる方ですか?』

と聞いてみたら


ビンゴwww


お店に納品に来られていたようでしたウインク


あまり多肉を売ってるお店が無いので

『どこか良いお店ありませんか?』

と尋ねたら



多肉同好会やっとるから
良かったらおいで‼︎


まさかの勧誘(笑)


日時と場所を教えて下さいました(・∀︎・)


住所を聞かれ 町名を答えると

前はそこでハウスしてたんや〜!


偶然の一致ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



やたら湧いてくる親近感wwwW


今月の同好会の日は
静岡に買い付けに行かれるそうで

12月の同好会には参加されるとの事だったので


私達 同好会デビューする事となりました
(・∀︎・)♪


なんだろ このテンポの良さwwwW


せっかくなので

おっちゃんが大事に育てたお勧め多肉ちゃん

購入しましたデレデレ



ベヌスター Hyb

葉先がちょっぴりモケってますw

{1D315C97-8EA8-479E-9661-5E2E683698E2}


ピリフェラー オブッーサー


{725A6F3E-80FE-4D74-82E0-BDFA6E8E9B3E}


おっちゃん...

ピリフェラ オブツーサ

って書きたかったのかな?(・ω・`)


オブッーサー

読みづらいよ(・ω・`)



でも 可愛いwww



{6F6E8190-8E8D-4E28-BC62-758120B17AF3}


葉先にひょろっとヒゲが出てるのが

特徴だそうです(・∀︎・)



買おうかな〜と見てたアガベは

妹が購入笑い泣き


写真撮り忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とっても美しいアガベ


後日upしたいと思います真顔




素敵な出会いに感謝♡



おっちゃん ありがとう